GadgeRerE

GadgerRe管理人によるガジェットを中心とした雑記ブログでっす!

GPD WIN 2が先行予約開始〜欲しいけど高い・・・

Windows 10搭載の小型PC「GPD WIN 2」

株式会社天空で先行予約が開始〜!

 GPD WIN 2 株式会社天空より先行予約

詳細はこちら

www.gpdwin2.jp

初代GPD WINのスペックアップされたGPD WIN 2ですが、日本で手に入るのは最短で6月かな

 

株式会社天空さんより、現在予約開始されていて、先行予約分に間に合えば、定価98900円(税抜)のところ、79800円(税抜)にて購入できて、ガラスフィルム付き、かつ初期不良保証が付いてくるって感じみたい

 

端末価格が大幅に増加

初代GPD WINはCPUがAtomシリーズだったこともあって、割と安い価格設定だったけど、GPD WIN 2ではCore mシリーズになって値段も定価10万円、とGPD WINが2台くらいかえる価格設定になっちゃいました。

Amazonの今の価格は↓

 

 

 

小型でゲームに特化したモデルとしては唯一無二な存在であるんだけど、気軽に購入できる価格を大幅に超えてしまったので、突撃したい気持ちはあるけど、指くわえて見てるしかないのが辛い…