GadgeRerE

GadgerRe管理人によるガジェットを中心とした雑記ブログでっす!

Xperia XZ2のダイナミックバイブレーション機能を試してみた感想記事を書いたぞ!

ソニーから発売されるXperia XZ2の新機能であるダイナミックバイブレーション機能を実機で試してきたのでレビューしときました。 詳しくは下記参照↓ Xperia XZ2のダイナミックバイブレーションを試した感想。はたしてどうだったのか? | GadgeRe! -ガジェレ…

GPD WIN 2、ファンノイズよりキークリック音が気になる。

GPD

ども!キノ(@Gadgerehk)です。 GPD WIN 2の実機動画が続々とアップされていますが、ファンノイズを検証した動画があったのでご紹介

apple watch 3 Nikeモデルのレビュー

ども!キノ(@Gadgerehk)です。 Apple watch 3を購入して少したったので、レビュー記事を作成〜!

GPD WIN 2が先行予約開始〜欲しいけど高い・・・

Windows 10搭載の小型PC「GPD WIN 2」 株式会社天空で先行予約が開始〜!

セブンイレブンのコッペパン食べてみた感想

YouTuberの瀬戸浩司さんが「うまい!」って言ってたセブンイレブンのコッペパンを早速買ってみました

寝れなかったので突発的に雑記ブログを立ち上げてみた

おはようございます。 GadgeReの管理人キノです。 Gadgere! -ガジェレ!- | ガジェット系を中心に、関心のあることに対してレス・レポ・レビューしてみるブログです!SONY系やApple系の話が多いです。 昼間に寝てしまって完全に寝れなくなったのでかなり突発…