GadgeRerE

GadgerRe管理人によるガジェットを中心とした雑記ブログでっす!

セブンイレブンのコッペパン食べてみた感想

YouTuberの瀬戸浩司さんが「うまい!」って言ってたセブンイレブンコッペパンを早速買ってみました

コッペパン紹介動画

www.youtube.com

たしかに、うまい

いくつか種類があって、今回購入したのは以下の三つ

  • つぶあん&マーガリン
  • たまご&カレー
  • いちごジャム&マーガリン

今朝食べたのは、つぶあん&マーガリンといちごジャム&マーガリンだけど、味は普通に旨かった!

粒あんなんてめちゃくちゃ甘そうと思うけど、甘すぎずちゃんとつぶあんを引き立ててくれている
f:id:GadgeRe:20180308001123j:image

ペロッと丸ごと食べれそうなサイズ感なのもいい
f:id:GadgeRe:20180308001308j:image

 

いちごジャム&マーガリンは安定のおいしさ

よくある味だったけど、安心して食べれた
f:id:GadgeRe:20180308001317j:image

このパンの特長としては、パンの生地が柔らかいけど、口の中でモタモタしない、適度な弾力

 

食べている途中に歯にへばりつきまくるパン生地とかあるけど、このコッペパンに関してはそれがないのですらすらと食べれた

 

明日は・・・

たまご&カレーを食べる予定!