GadgeRerE

GadgerRe管理人によるガジェットを中心とした雑記ブログでっす!

寝れなかったので突発的に雑記ブログを立ち上げてみた

おはようございます。

GadgeReの管理人キノです。

Gadgere! -ガジェレ!- | ガジェット系を中心に、関心のあることに対してレス・レポ・レビューしてみるブログです!SONY系やApple系の話が多いです。

 

昼間に寝てしまって完全に寝れなくなったのでかなり突発的に、ですが興味があったはてなブログで雑記ブログを開設してみました。

GadgeRerEはGadgeReの雑記ブログとします

このブログではGadgeReなどの少し硬めのブログとは違って、好きなようにいろいろ書いていくつもりです。

 

SEOとかかなり度外視して、下手したら一言で終わる、画像だけで終わるような記事(ページ)もでてくるかも?

はてなブログの使い方間違ってるかもですが。)

 

GadgeReのほうがちょっと停滞気味なので、本当に気軽に書けるブログを立ち上げた買った次第です。

 

いつまで続くかわかりませんが、興味のある方やGadgeRe読者の方はブックマークでもしておいてください!!!!